SSブログ

夜は恐怖? [雑記事]


みなさん、こんばんは。

今回はテーマが物々しいですが、

構えないでくださいねw


夜って、一日の終わりなので、

その日のことなどが、自然と頭を廻ったりしますよね。


今、引き寄せで躓いてるあなたは、

夜になると、良からぬ思いが廻って、

ため息をついているかもしれません。


「ため息をつくと幸せが逃げる」なんて、

聞いたことありませんか?


それで、「あー、ため息ついちゃったよ」なんて思ったりして。


これって、真に受けないでくださいね。


ものは考えようですから。


ため息をつくのって、ガッカリ感があるからですが、

ため息をついて、嫌なものを吐き出してた!って、

解釈したらどうでしょうか。


あるいは、ため息ついでに、深呼吸するとか。

深呼吸って、酸素を取り込むことですから、

それだけで、超ポジティブですw


災い転じてなんとやら、ですよ。


ものごとって、それ自体よりも、

どう解釈するかが、大きいのですよね。


なので、夜の過ごし方だって、あなた次第です。


物思いにふけるなら、あれこれ悩むより、

夢の妄想のほうがよいですし、

出来るなら、さっさと寝てしまうのも良しです。


睡眠中は、潜在意識が「今後の予定」を立てたりしますので、

できるなら、

たっぷりと時間を取るのも、大いに結構です。


もちろん、無理に寝るではありません。

でも、無理に起きているでもありません。


寝られるなら、寝てしまって良いのです。

「惰眠を貪る」なんていうのは思い込みです。


あなたが、良いとか、こうしたい、と思うことをしてください。


一日の中の、自由な時間ですから、

余計な義務感など手放してください。


あなたが自由であることを確認できる時間も、

遅くまでの激務などで、とても短いかもしれません。


でも、それをバネに飛び立つ日だって、引き寄せられます。

そんな時が来ることを信じてみてはいかがでしょうか。

引き寄せれば来ますよw


では、良い夜をお過ごしください。


めっきり寒くなりましたので、

お身体を大切にしてくださいね。



ということで、また一滴ですw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メリットはあるの?引き寄せと選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。