SSブログ

引き寄せは上手くいかないのか [日々の気付き]

みなさんこんにちは。

久しぶりの投稿になります。


最近、引き寄せ関連の情報発信が
増えているように感じますので、
少し触れてみます。


インターネット上でも書籍でもそうですが、
引き寄せそのものも含め、関連する内容など
情報の幅が広がっているように感じます。


流行り廃りの激しい日本ですが、
引き続き、存在感を保っているのは。
それだけ「需要がある」ということでしょう。

そして、少し変わったと感じるのは、
概要や仕組み等といった説明から、
発信者の視点でのノウハウなどが増えている点です。


それだけ、
「上手く引き寄せられない」という方が、
多いのかもしれません。


どんなものかは分かったけど、
どうやったら上手くいくの?、
という疑問や問題が浮上してきたわけです。


それだけ実践段階へ進む方が増えたと解釈するなら、
方法論として新たな疑問や悩み増えるのも納得です。


引き寄せの法則は不変で誰にも等しく働くものですが、
「意に沿った結果」を得るための使い方は、
個々人によって違うものであり、

人それぞれに合った方法があるというのが正確です。


それは、人により性格や環境、
願望など全てが違うことを考えれば
容易に推察できると思います。


そう考えると、一見、情報が氾濫しているようでも、
実際は全ての人が自分にあったノウハウなどを得るには
まだまだ情報量が少ないかもしれません。


引き寄せの法則=宇宙の不変の法則を理解し、
本格的に活用する段階に移ったとすれば喜ばしいのですが、
引き寄せ難民は増えないことを祈ります。


当ブログを訪問される方の中にも、
実践段階での情報を探している方は多いと思いますので、
また新たな視点からお役に立てればと思います。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初夢を考える|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。