SSブログ

今も稼動していますよ [引き寄せのあれこれ]


みなさん、今日はどんなことを引き寄せていますか?

良いと感じることでも、嫌なことでも、なんでもOKです。

今日あったことを、ザックリで良いので振り返ってみてください。

思い出せることだけでよいです。


それが出来たら終わりですw


今、振り返ったこと=引き寄せの稼動実績ですので。


確認の主旨を間違えて、

「どうすれば良かった」とか、

「こうできなかった」とか、

「なんで、こんなことばかりに遭遇するのか」とか、

「また、悪いほうへ考えた」とかは、

どうでもよいことなので、気にしないでくださいね。


そうですね、

良いことに遭遇した!ということなら、 何度でも思い出して、感情に浸ってくださいw

エコヒイキの法則を適用しますので。


どうでしょうか。

事の良し悪しではなく、

今、思い出したことは、引き寄せの実測です。


前向きと後ろ向きの割合が分かるなら、

それが、あなたの心の在りようです。


今日も、宇宙の法則は稼動しています。


なんの意図もなく、

あなたの「意識」を尊重して働いています。


それは、あまりにも正直な「あなたの味方」ですが、

まずは、どんな正直具合なのかを確認したと思ってください。


お味方の働き方は、あなたの号令一つで、

いとも簡単に逆転しますので、

取り敢えず、

「今日も働いてるね」って、思ってください。


今日も一滴の気付きを追加ですw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。